fc2ブログ

復帰は3月半ばか4月はいってからぐらいかなぁ
まぁ予定ですけど!復帰といってもSAをやるわけではないですけど!
たまーにやりたいって思うときはあるけど
めじぷろの人たちと遊びたいって思うけど

それぐらいには出れるかなぁ、てか出ていたいな
まぁ大丈夫でしょう
そろそろこの生活にも慣れてきましたー
そこまで不自由でもないし!
みんな良い人でいろんな年代の人と話せて楽しいですしね(・∀・)

まぁ戻ったらまた絡んでくだしぃ(´Д`)



Junky様のメランコリックをアレンジして歌ったもの
「ナノ×neko」さん
原曲も好きだけどこのアレンジもとっても好きです!
英語ぺらぺらなのってかっこいいですよね

最近よくこれ聴いて過ごしてます(`・ω・´)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

生チャパンダ

Author:生チャパンダ
-SA-

名前:ぱん団子

(故)
name:Panda~
rank:★★★★
kd:59
clan:なし
Mejikaproject

Main Weapon TRG21
Sub Weapon D.Eagle
Knife Axe Knife

お世話になったクラン
就職難被害者の会
Filth
sNot`ao
-Stm.
Jag.R
Arcturus


-MHF-
2鯖
name panda-

3鯖
name Panda~

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
くろック ALL STARS
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
動画