

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

年越しは友達とみんなで渋谷で飲みに行ってました
普段渋谷とか都会のほうにいかないので人が多すぎておろおろしてました
それにしてもゴミがすげぇ・・・(´・ω・`)
ちゃんとゴミ箱に捨てましょう(`・ω・´)

お酒とか全然飲めないんですけどなぜかこないだは6杯?ぐらい飲んだかな?
みんながジュースって言うやつだけどwww
それでも僕にはれっきとしたお酒です(╯⊙ ⊱⊙╰ )

居酒屋で飲み年越しは外に出てカウントダウンをし
周りの見知らぬ人たちとハイタッチを決めた後ダーツバーに行きそのまた飲んで食べて
そのあと明治神宮に目的もなく行き帰宅
そのあと寝ずにバイトで10時からと聞いていたけどほんとは9時で
ごはんも食べずにそのまま直行
10時から17時ぐらいまで以上なテンションで売り込みをし
休憩時間中に寝てたら地震で起こされ
もぉすごいテンションがおかしかった(:.;゚;ё;゚;.:)

12時間ぐらい寝たけどまだ眠い(´ぅω・`)

まぁそんな感じでまた今年も自分のペースで通常運転で行きたいと思いますので
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!!
ツイッターからきました!!
せっかくなんでコメントさせてください!!

変なふうに寝てしまうとなんか変な感じになってしまいますよね><

突然すみませんでした。
それでは失礼します!!

No title

歌い手支援さん>>そうですよね!ピークをすぎると割りと吹っ切れるんですけどねw
FC2カウンター
プロフィール

生チャパンダ

Author:生チャパンダ
-SA-

名前:ぱん団子

(故)
name:Panda~
rank:★★★★
kd:59
clan:なし
Mejikaproject

Main Weapon TRG21
Sub Weapon D.Eagle
Knife Axe Knife

お世話になったクラン
就職難被害者の会
Filth
sNot`ao
-Stm.
Jag.R
Arcturus


-MHF-
2鯖
name panda-

3鯖
name Panda~

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
くろック ALL STARS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
動画
