

悪魔から魔神へ

例の問題はどうにか解決しました
さちさんありがとうー

それとなんか運営移管の前に1日だけ名前変更したらなんかバグで僕がフレンドからINしてるのに
してないようにみえるみたいです
そのうち直る・・・直るかな?
ねくそんだからなー
まぁ直ると信じて送りなおすのはめんどうなので直るの待ちます

それと昨日めじぷろで7戦ほどcwしてきただよ
なんか血がでないようになっちゃったらしいね
あたってるかどうかちょっとわかりにくいかな


12:15あたりからじのくんの本気
やっぱりじのくんおそろしいわ
悪魔から魔神に進化しそう;―´ωー)

あ、それと最近VOCALOIDにはまってます
良曲募集中(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

生チャパンダ

Author:生チャパンダ
-SA-

名前:ぱん団子

(故)
name:Panda~
rank:★★★★
kd:59
clan:なし
Mejikaproject

Main Weapon TRG21
Sub Weapon D.Eagle
Knife Axe Knife

お世話になったクラン
就職難被害者の会
Filth
sNot`ao
-Stm.
Jag.R
Arcturus


-MHF-
2鯖
name panda-

3鯖
name Panda~

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
くろック ALL STARS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
動画
