

どどすこーい

昨日久々にめじぷろでcwしてきたよー
うん、やらないとあたらないね
それでも楽しいんですけどね

なんかもっとこぉ立ち回りをどうにかしないとだね!
あとみんながどうゆう動きをしてるのか見て自分がなにをすればいいのか考えるべきだなと思います
即席だからそこまでしなくてもって思うときはあるけど
もぉ長いこと同じ人たちでやってるからそのへん迷惑かけないようちゃんとしよう!

それと昨日狭山湖いってきました!
そのとき撮ってきた写真でも・・・
DSCN0050.jpg
とてもきれいでした^^

それとこれ結構お気に入り
DSCN0063.jpg
結構それっぽく撮れた気がする?(; ・`д・´)

それと最近アメブロ始めたのでそちらもよろしかったらお願いします
リアルのことをメインに書いてます
やってる人いたらアメンバ全然送ってください!
FC2カウンター
プロフィール

生チャパンダ

Author:生チャパンダ
-SA-

名前:ぱん団子

(故)
name:Panda~
rank:★★★★
kd:59
clan:なし
Mejikaproject

Main Weapon TRG21
Sub Weapon D.Eagle
Knife Axe Knife

お世話になったクラン
就職難被害者の会
Filth
sNot`ao
-Stm.
Jag.R
Arcturus


-MHF-
2鯖
name panda-

3鯖
name Panda~

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
くろック ALL STARS
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
動画
