

初めまして

おはつです。パンダです
これからSAなどいろんなことを書いていきます。


相互リンクも募集中です
コメントと名前を書いてくれればリンクします

IRC個人ch #namacha
Twitter
アメブロ


ニコ生はじめました
。・ω・)。_ _)ドーゾヨロシク

あっお久しぶりです。はい

更新することなかったです。はい

なんかCTL出ることになりました。はい

がんばります。はい

バイト先の改装工事ようやく終わった
辛かっただよー

なんでちょくちょくcwしてまーす
あたりませーん
反応できませーん

昨日とぱぞうのとこでやったcwがすごくおもしろかった
最後の相手にじのくんがおったよ・・・

そういえばあんまりじのくんが敵ってことはなかったな
なんか新鮮な感じがした!
こんな鬼人みたいなやつがいつも仲間だったのか・・・
うひー

広告消すためとかそんなんじゃないですよ



まだ星のアカウントを使ってたころの

最近cwよくしてます
cwは楽しいです。cwは

昨日は
かとりっくす じのくん みやヴぃ まるくさん
でcwしてたんですけど
じのくんが
TRGナイフでキルしてる人見たことないと一言つぶやいたんで
じゃぁぼくが!今日!みしてあげるよ!!と

2012-05-05 00-38-20
やってやったわ┐(´゚ェ゚`)┌
深夜なのにひとりで叫びました
でもちゃんと見ててくれたのかとりくんだけでした・・・

それとめじぷろでpvで作戦ができました
センターにじのくんを置いとくだけ
FC2カウンター
プロフィール

生チャパンダ

Author:生チャパンダ
-SA-

名前:ぱん団子

(故)
name:Panda~
rank:★★★★
kd:59
clan:なし
Mejikaproject

Main Weapon TRG21
Sub Weapon D.Eagle
Knife Axe Knife

お世話になったクラン
就職難被害者の会
Filth
sNot`ao
-Stm.
Jag.R
Arcturus


-MHF-
2鯖
name panda-

3鯖
name Panda~

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
くろック ALL STARS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
動画
